Petit Amie mamie クレイクラフト・ミニチュア粘土・カルトナージュのお教室 Petit Amie

【追加開催決定】夏休みキッズレッスン7月25日28日

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

夏休みキッズレッスン追加開催決定7月25日

メルマガ読者さまやFBでは少し早めにご案内していたのですが、ブログではキッズレッスンのご案内がギリギリになってしまい、みなさまにはご迷惑をおかけしました。

夏休みキッズレッスン

「日程がどうしても合わないのですが、参加したい~~!」

「娘が塾を休んで参加すると言っています。」

などなど嬉しいメッセージをいただいています。

そこで、追加開催をすることに決定いたしました。

7月25日28日です。

昨日のご案内でご都合が合わなかった方、7月25日28日でどうぞご検討くださいね。

こちらのバナーをクリックして詳細をご確認の上、お申込みくださいね。

お申込み日によってお申込みサイトが異なりますので、どうぞご注意くださいませ。

キッズレッスンのご感想

毎年こんな嬉しいご感想をいただいております。

夏休みの宿題として提出したら、なんと賞をいただくことができました。娘も大喜びです。

上手にできたので、自慢でみんなに何度もみせていました。

娘の一生の宝物です。

娘が作ったとは思えない立派な作品に仕上がっていたので驚きました。

夏休み明けに友達から「すごい!すごい!」の言葉をもらい、子供に自信がつきました。


最初は知らないお子様の中で尻込みしていたのに迎えにいくとノリノリでとても楽しそうでホットしました。

とにかく楽しかった!全部パーツひとつひとつ作ったのが自慢で大満足でした。またやりたい


学校に提出しました。もう大好評でみんなの前で作品を見せるという場ではクラスの誰よりも質問も多くてみんな興味深々だったようです。

1回だけでは物足りず毎週通いたいと言っています(笑) 大変楽しかったです。

お友達・お友達のお母様みんなが誉めてくれました。

細かい作業が続くので根気のない娘にはどうかと心配もありましたが先生のおかげで最後まで楽しめました。

また来週参加すると言っています。(来週は帰省なのでムリなのですが (笑)

夏休みキッズレッスン

どうぞ下記のお申込みバナーをクリックして詳細をご確認なさってくださいね。

メルマガなんて知らなかった~。って方は

どうぞこちらからメルマガご登録しておいてくださいね↓

メールマガジン

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニックレッスンスケジュール

レッスンスケジュール
ウェディングクレイクリエイション
ミニチュアクレイクラフト
集客に圧倒的な自信がつくお教室づくりのための画像加工レッスン
メールマガジン
お問い合わせフォーム