Petit Amie mamie クレイクラフト・ミニチュア粘土・カルトナージュのお教室 Petit Amie

ミニチュア粘土でつくる【わたあめ屋さん】

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

シルバニアファミリーの夏祭り わたあめ屋さん

ミニチュア粘土×シルバニアファミリーコラボ展示のご紹介を少しづつさせていただきますね。

今日は「わたあめ屋さん」です。

「わたがし屋さん」って言う方がしっくりくるかなニカ

シルバニアファミリー

シルバニアプロジェクトで作った屋台は、全て共通したサイズでご制作いただきました。

屋台の中身は、それぞれのシルバニアプロジェクトメンバーがアイディアを駆使してご制作くださいました。

シルバニアファミリーの子供たちにも大人気のわたがし屋さん♪

特に人気なのが、ハートの形をしたわたがしハートシングル

シルバニアファミリーの女の子たちには、ハートが一番人気です。

シルバニアファミリー

頭をアップにしたネコのお母さんが作ってくれる綿菓子。

シルバニアファミリー

そうそう、シルバニアファミリーのうさぎの綿菓子やトレッサ横浜のトレッサくんの綿菓子も大人気です。

シルバニアファミリー

綿菓子の色を作るザラメも色々な色があるんです。

シルバニアファミリー

原宿でも大人気のレインボーカラーだって作ってもらえるんです。

シルバニアファミリー

まるで本物の綿菓子のようですよね~~。

シルバニアファミリー

バックヤードの細かい演出にも感動しちゃいます。

というのも・・・

シルバニアファミリー

LPガスまであるんです。

もうびっくりでしょ~~っ

細かい演出を考えてご制作くださったメンバーに感動しちゃいました。

シルバニアファミリー

ミニチュア粘土×シルバニアファミリーのコラボ展示は、現在トレッサ横浜南館2F グルメブリッジにて開催中です。

次回は、ハロウィン展示が9月中旬~始まります。

まだまだしばらくミニチュア粘土×シルバニアファミリーのコラボ展示は、順番にご紹介してまいりますね。

シルバニアファミリー

キッズレッスンあと2席のみご参加できます。

どうぞ下記のお申込みバナーをクリックして詳細をご確認なさってくださいね。

 

メールマガジン

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニックレッスンスケジュール

レッスンスケジュール
ウェディングクレイクリエイション
ミニチュアクレイクラフト
集客に圧倒的な自信がつくお教室づくりのための画像加工レッスン
メールマガジン
お問い合わせフォーム