Petit Amie mamie クレイクラフト・ミニチュア粘土・カルトナージュのお教室 Petit Amie

パリのホテル ルムーリス

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ルムーリスの朝食は超豪華

細々とフランス紀行を書いています。

よかったらお付き合いくださいね。

パリでは、ルムーリスというホテルに宿泊しました。

こんなベルサイユ宮殿のようなダイニングエリアで毎朝朝食をいただきました。

パリのホテル ルムーリス

朝からこんなゴージャスな場所で優雅な時間を過ごします。

パリのホテル ルムーリス

朝食の量がものすごいんです(笑)

レストランは、空いていて夫と私の二人だけのために多くのスタッフがサービスをしてくれます。

パリのホテル ルムーリス

(こちらは携帯の画像です)

毎朝タマゴをどういう調理方法で食べたい?って聞かます。

私は、「目玉焼きをお願いね」ってお願いしたのが・・・でてきたのがこちら。

たまごが4つも(笑)

これが毎日でてきたら困る~~ということで翌日は何度も、「たまごは1つでお願いね。」ってお願いしてでてきたのがこちらです ↓

パリのホテル ルムーリス

いやいやいや・・・確かに黄身はひとつだけど、絶対白身は2つ以上あるでしょっ(^^♪

パリのホテル ルムーリス

フルーツも山盛りにでてきます。

これで一人分です。

パリのホテル ルムーリス

パイナップルだけじゃないんです。

ベリーも山盛りです。

この他、かなり大きめのヨーグルトに ハムやソーセージ・マッシュルームが山盛りでてきます。

パリのホテル ルムーリス

フランスの装飾を施したベルサイユ宮殿のようなダイニングエリア

一方、お部屋はモダンなアレンジを加えたクラシックな内装です。

パリのホテル ルムーリス

お部屋のドアを開けたらまずはこんな小さな書斎があります。

 

パリのホテル ルムーリス   

コンコルド広場とシャンゼリゼ通りまで徒歩5分、ルーヴル美術館までも5分ぐらいに位置するルムーリス フランス気分に浸れるおススメのホテルです。

朝食のたまご料理も機会があれば召し上がってみてくださいね。

目玉焼き4つ(笑)

ご予約はこちらメールマガジンふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール
ウェディングクレイクリエイション
ミニチュアクレイクラフト
集客に圧倒的な自信がつくお教室づくりのための画像加工レッスン
メールマガジン
お問い合わせフォーム