ホームページ OPEN  ♪ Petit Amie mamie  ♪

Merry Christmas! クリスマスいかがお過ごしですか?

はじめまして Petit Amie mamie の mamie です。
FC2のブログ からお引越ししてまいりました。
Petit Amie ホームページを本日オープンしましたので、ブログも新規一転
しようかなと・・・^^;どうぞよろしくお願いします♪

Petit Amie mamie HPです。→ Petit Amie mamie HP

今まで通り カルトナージュやミニチュア粘土の制作過程や 来年から始める
予定のお教室のこと…を中心に たまにはお出かけしたこと・最近はじめた
カメラのこと・独り言 などをつづっていきたいと思っています(^_^)v

シュトーレン


これは私のパン教室の先生 Katie に注文させていただいた シュトーレン。
毎日うす〜くスライスしていただいています。
Katie先生のお宅から毎日沢山のパンが焼かれています。
画面からパンの焼けるかおりがしてきそうなブログです。
ぜひご覧になってみてくださいね。 katieのしあわせレシピ

またみなさまにPetit Amie mamie を可愛がっていただくために、しばらく
ブログランキングに参加しようと思っています。 
どうか・・・ポチっとおしてくださいませ〜〜♪♪