よいお年を・・・♪

o0506033912396888893

今年も1年みなさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

ブログは予約投稿をさせていただいております。
年越しは娘と「関ジャニ∞カウントダウン」を見に大阪に行って参りますね〜。

(TVのジャニーズカウントダウンライブで途中「京セラドームの関ジャニ∞のみなさ〜ん」
と中継が入るときに「きゃ〜♪」と盛り上がっている会場に私もいるハズです。)

今年は震災があり、日本中の方が様々な形で今自分たちにできることに
一生懸命向き合い、家族・友達 との絆を確かめ合った年だったのでは
ないかと思っております。

私自身も・・・日々周りの方々の優しさに支えられていることを実感し
感謝して過ごしています。

そんな中で 今年もジャニーズから 我が家は沢山の元気をもらいました。

私も自分が作った作品で
「mamieの作品で癒された〜。なんか元気がでたよ♪」
「mamieの写真みてるだけでほっこりするよ」
と嬉しいコトバをかけていただくことがあります。

私には私にできる力で、みなさまをほっこりさせられる作品づくりをめざして
来年も頑張っていきたいと思っております。

来年もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。 
どうか・・・ポチっとおしてくださいませ〜〜♪♪