♪♪ 春色スイーツ ♪♪ ミニチュア粘土 

ミニチュア粘土 春色スイーツプレート

春色スイーツを作りました。

私がイメージする春色って

桜ピンクとモスがかった薄グリーンのイメージ。

作ったのは、

イチゴクリームのロールケーキ

抹茶モンブラン

いちごのモンブラン♪

いちごと抹茶のムースケーキ♪

うさぎのケーキ♪

いちごいっぱいケーキ

イチゴのシュークリーム

マカロン ほかにも色々…

おかげさまで カルトナージュの体験レッスンも順調にこなしております。

でも・・・写真を撮り忘れていて…ひとつもありません(>_<)

それぞれみなさま個性を感じさせられる素敵な作品を作られています。

それに途中の作業をみていても勉強にもなるしとても面白いですヨ。

ゆっくりだけど丁寧に作業を進める方

手も動いているけどお口も沢山動いていらっしゃる方(← あ〜まるで私)

道具や材料をあちこち広げている方 (← こちらも私だわ。)

テキパキと作業を進めてとても器用な方

みなさま一生懸命やって下さり

とても楽しい時間を過ごしています。

体験レッスンは随時受け付けしておりますのでご興味ある

方は、メールでご連絡下さいませね〜。 mami@fe.catv.ne.jp