春休み ♪ 〜 ワークショップのお知らせ 〜 ♪

ワークショップ

すっかりごぶさたしておりました。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、春休みのワークショップのお知らせです。

お近くの方ぜひ足をお運びくださると嬉しいです〜♪ 

作るものは、3種類からお選びいただけます。

ひとつめは、この画像のくまちゃんのガールズコレクションです。

これは、小学校5年生以上のお子様限定になります。

くまちゃんとバックを作っていただきます。


ふたつめは、クレープセット♪ です。

小さいお子様にも楽しんでいただけるようにアイスとフルーツはこちらでご用意してあります。

かわいいフォークのチャームとテーブルクロスつきのケースをつけてね。


みっつめは、マカロンタワー♪ です。

クリームケースになっています。

キラキラパウダーとパールをつけて、リボンで仕上げ♪

こちらもマカロンは、ご用意してありますので、かわいくデコレーションしてね♪♪


というわけで、細かいパーツづくりをしています(^_^;)

お皿は、80個。 マカロン1500個。(>_<)

時間がなくてくまちゃんしかできなかったお子様たちのために

バックも用意してあります。

春休みの1日ぜひいらしてくださいませね〜。