♪ スイーツ ♪ その10

食べ物 スイーツ ケーキ

今日はチョコレートケーキです。

ハートのチョコレートプレートをのせて・・・♪

ハートだらけだからバレンタインにいいかも♪♪

今日で10作品目。 頑張ってるアタシ・・・。

お知らせです。

またワークショップをすることとなりました。

先日のイベント主催の方からどうしても♪とお話しをいただきました。

自宅からは遠いし、ゴールデンウィークだし、少し悩みましたが

せっかくお声をかけていたことですし、

こういう機会を少しづつ次につなげていくことは大切だと思い

参加することにしました。

     日時 5月3日 10時〜18時

     場所 港南台バーズ2F 吹き抜け広場

今回は、準備する時間もないので、前回好評だったマカロンタワーと

それからカップケーキの体験教室にしようかなと思っています。

前回ブースのデコレーションのインパクトが薄かったので

今回はちょこっと考えていることがあり、今制作中です。

出来上がったらこちらで披露できるかな〜〜♪ っていうか間に合うかな〜