ウェディングケーキ & カップケーキスタンド

ウェディングケーキ

イベントで正直なちっちゃなお子ちゃまたちに「あっあっちの方がいい〜〜♪」

と言ってもらえるよう(笑)(笑)

Petit Amie mamie のブースに興味を持ってもらえるよう

大きなウェディングケーキを作ってみました。

とっても大きいです。

高さ60センチぐらいかな〜。

普段私が作るミニくまちゃんも上にのせてみました。

大きなケーキは、作ると粘土の量がハンパないので

シュガークラフトで使う ダミーケーキという発砲スチロールでできたケーキに

100均の粘土を貼り付けて作りました。

それでも100均の粘土を8〜9個ぐらいは消費しちゃったかも。

普段使っている粘土と違って扱いにくい・・・扱いにくい・・・(涙)

カップケーキは、去年ホビーショーに行った時に買っていた

wiltonのカップケーキスタンドにセットしてみました。

ワークショップでカップケーキ作りをしますが、

やっぱりカップケーキスタンドにあったら

思わず作ってみたくなっちゃう??

作ってみたくなって〜〜〜♪♪