♪ スイーツ ♪ その14 

食べ物 スイーツ ケーキ

今日のスイーツも…ベリーのムース かしら・・・(>_<)
ネーミングが思いつかず・・・。
でもこれってムースよね〜〜。

とりあえず、スイーツシリーズはここで一旦終了します。

全部そろえるとこんな感じ♪♪

また第2段スイーツシリーズしますので、お楽しみにしていて下さいね♪♪

さて先日ワークショップを無事終えることができました。

カメラを持っていくことができなかったので、画像はありません(>_<)

何しろ当日は、豪雨!!

少しでも荷物をコンパクトにしたかったので、

ウェディングケーキ カップケーキスタンドが かさ張ってしまい

大きな海外旅行用のスーツケースで行ったのですが・・・

それでもカメラは敢え無く断念。

いつもは車でいくのですが、GW中ということもあって渋滞に巻き込まれては

大変と思い豪雨の中電車でいきました。

でも・・・かさばるウェディングケーキ と カップケーキスタンド のおかげで

遠くから・・・

「あっ可愛い!」
「あっあれみたい!」
「っきゃ〜〜〜可愛い。」

とお客様が沢山来てくださいました。

「これ作りた〜〜い。」とチビッ子たちが沢山参加してくれました。

正直なチビッ子たち 今回は「こっちがいい〜〜!!!」とたくさん

言ってくれましたぁ〜〜(^_^)v

作った作品に大満足の笑顔をたくさんもらいました。

やっぱり可愛いと笑顔で喜んでいただけること・・・嬉しいな♪♪

ご参加いただきました方々本当にありがとうございました。