横浜お散歩フォト ②

お散歩フォト

ローズガーデンには、バラだけではなく 様々なお花が
咲いています。

こんなにしっかりラベンダーをみたことって もしかしたら
初めてかも〜〜(^_^;)

キラキラとお日様の光をいっぱい浴びている ピンクのバラ。
ローズガーデンには、絵をかいている人・・・
写真を撮っている人・・・
たくさんいらっしゃいました。

みるからに高そうな ビョ〜ビョ〜ンと伸びる望遠レンズを
つけてバラを熱心に撮っていらっしゃるおじ様に
思わず声をかけてみました。

カメラ男子のおじさま・・・それはそれは詳しく説明してくださいましたが
やっぱり上手に撮るには「高いレンズ」が必要みたい (^_^;)

外人墓地を通り、ゆるゆるkokoさんとお散歩しながら被写体探し。

洋館巡りはなんちゃって海外旅行気分になりますね〜。

バラの香り と 風 と おひさま が気持ちよかった1日になりました。
kokoさん ホントありがとう。

kokoさんが 写真を撮っている私を撮ってくれていました。

あはは・・・意外に けっこう真剣〜〜(^_^;)