リラックマ ・・・(^_^;)

リラックマ

リラックマ には見えない? かな〜     だねっ。

リラックマもどきってことで♪

ロールケーキと小さなピンクのフラワーブーケも作りました♪♪

>

先日のカルトナージュレッスンでM様が作られた作品です。

カトラリーケースにもなるリボントレイ。

M様がご持参された布で作られました。

お揃いの布でランチョンマットまでの大きさはないそうですが、

マットを作られたそう。

お揃いでできるところが、カルトナージュのよさです。

M様は、以前住んでいらした海外でミニチュア粘土をされていたそうです。

タイの食材!!! わ〜〜めちゃ可愛い♪♪ 私も作りたい  

ということでM様とは、可愛いと思うツボが一緒で

手先以上に口もよく動かしながら楽しくレッスンをいたしました。

それから

お知らせです。

今年も青学グリーンフェスティバルに参加いたします。

まだ詳細は決まっておりませんが、楽しみ〜〜♪