メガネケース

  
カルトナージュ メガネケース

以前メガネケース を作ったら 意外にも友達の中で好評(^_^)v♪

その中の一人の友達のリクエストで

「ケースはカバンにいれても邪魔にならないサイズ。

 私のメガネにピッタリサイズでお願い♪ 可能な限り小さめに作ってね」

とリクエストを受けました・・・。(^_^;)

隠しマグネットをいれて、ピタッとしまるように…。

よく持ち歩くなら、スキバルよりも丈夫なビニール素材かしらね。

メガネのエンボスも忘れずに…。

気に入って下さるといいな。 と何よりピッタリサイズでありますように…。

ここでお詫びがございます。

私のプレイベートな事情により

8月3日4日のイベントは参加することができなくなりました

楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい。

残りのイベントは、そのようなことがないように精いっぱい

エネルギーを注いで可愛いものを作ります。

本当に申し訳ありません。