レッスン

カルトナージュ

先日のレッスンで作っていただいたブックスタイルの箱。

リクエストに応じサイズも、各々用途に応じたサイズで制作。

更に・・・エッフェル塔のエンボスもつけたいの〜とリクエストにも応じて。

玄関において鍵をしまう箱をつくりたい とのことだったので

鍵のチャームもつけました。

きゃはは・・・4時間近くかかっちゃいました(>_<)

でも想像以上にステキな作品ができ、満足していただけました。

時間がないから スワロは私がお手伝い♪

写真が撮れてない方もいてごめんなさい。

お許し下さいね。

ハンディミラーも次々に体験レッスンをしていただいています。

30個以上は、作ったかな〜。

それぞれの方がチョイスされる生地。

とっても個性を感じます。

あっもちろん 私が作ったキットの中から選んでいただくんですけどね。

写真を撮る時は、ボンドでベタベタに汚れたミラーをふいてから

だわね(>_<) 反省。

多くの方に体験をしていただき、「またやりた〜い」と次につながり

とっても嬉しくありがたく思っております。

みなさんに満足していただけるレッスン 作り上げていきたいと思っています♪♪