和食ランチ♪

o0405040512396883323

ランチに行ってもほとんどブログをアップしない私。

だって、美味しくて それからおしゃべりが楽しくて

ついつい写真を撮るのを忘れちゃうのだもの・・・(>_<)

今回も写真は半分もありません。

やっぱり美味しくて食べてしまってから写真を撮ってないことに気が付く…。

和食のお店の本城。

こちらは予約がなかなか取れないことで有名。

今回もみんなの予定を合わせて予約をとったのではなくて

予約ありきで、みんなの予定をあわせたもの。

夏の京懐石、見た目にも涼しげでさっぱりとしたお味で美味しかった〜。

今度はいつ予約できるかしら??

ブログは予約投稿をしております。