青学グリーンフェスティバルに参加します♪

季節 ハロウィン

まだまだ残暑厳しいというのに・・・もうハロウィンの写真で失礼します。

ちょっと暑苦しかったかしら(>_<)

9月23日(日)青山グリーンフェスティバル に今年も参加します。

ちょうどそのころには、街中にもちらほらハロウィングッズも並ぶことと思います。

シーズン1ヶ月前に合わせて・・・ハロウィンの置物をいくつか制作しました。

去年までは、入場料が必要でしたが、今年から無料♪

もちろんどなたでもご入場できます。

入場料が必要でしたので、気軽にみなさまをお誘いできませんでしたが、

どうぞ秋晴れの一日足をお運びくださいませね〜。

Petit Amieのお店でお待ちしております。

青山グリーンフェスティバルとはOB/OG/在校生が一体となる催しです。

メインストリートには、OB/OG/在校生が主催する屋台が並びます。

小さなお子様にも楽しんでいただける催しものも盛りだくさん。

ところで

mamieは、終日参加することができません。

それは、去年発覚したのですが・・・銀杏アレルギー(>_<)

青学の銀杏並木は天敵なので・・・様子をみながら参加しま〜す。

去年の記事 → ここ  

ようやくパソコンも治り、少しづつ夏休みのこともご報告していきたいと

思います。