そら と うみ

逗子

もう1ヶ月前のことになりますが、お友達のYちゃんが住む逗子に

もうひとりのYちゃんと一緒に遊びに行ってきました。

なんてきれいな そらとうみ なんでしょ〜〜♪

水色 青 碧 紺 ブルー エメラルドブルー 色々な青を感じます。

写真から 太陽のキラキラ 空気も感じるでしょっ♪♪

様々な美味しい地元のお店を知っているYちゃんにこの日は 「めしやっちゃん」

に海鮮丼を食べに連れて行ってもらいました。

やっぱり夏のデザートはこれよね!(^^)!

葉山の 「峠の茶屋 日の出園」 で抹茶のかき氷をいただきました。

抹茶も美味しかったけど、一口いただいたほうじ茶のかき氷は絶品!!( ^)o(^ )

こちらの海はエーゲ海。 

(冗談です。あはは・・・先日行った東京ディズニーリゾートです。

朝食の時のそらとうみが これまたとてもきれいでした。 携帯で撮ったら画像が荒いのね(>_<))