夏休みのワークショップレポ

夏休みのワークショップレポ

昨日は青山グリーンフェスティバルに

足をお運び下さったみなさま本当にありがとうございます♪

こちらのレポはまたゆっくりさせていただきます。

まずは、夏休みにノースポートモールでやらせていただきました

ワークショップのご報告です。 

パソコンが修理中だったので・・・今頃のレポですがお許し下さいませね。

以前ちいさなお子様たちに「こっちのほうがいい〜〜♪」と(笑)

言っていただけるように・・・目をひく大きなウェディングケーキを前回作った のを

今回はちょっとリメイクしました。

違いがお分かりになるかしら??

デコレーションのクリームを豪華にして・・・

それから コストコで買った透明のパーティ用のスタッキングできる

重ねて使うお皿がこのケーキの台にピッタリ!!!だったので

コラボさせてみました。

透明のお皿の部分には、カップケーキを並べてみました。

効果絶大!!(笑)

遠くからでも子供たちが・・・そして大人の方々も 

Petit Amie のブースに飛んできてくれました。

飛んで来て下されば、小さな粘土たちも目にとまります。

「これ作りた〜い!!」「あ〜こっちがいいかな♪迷っちゃう〜〜」

と大喜びでワークショップに参加してくださいました。

 ↑ こちらの画像の作品を作ったのね。

カップケーキスタンド マカロンタワー パフェ が人気だったかな。

mamie 1人で全てをこなしたので、いっぱいいっぱいで写真を撮る

余裕ももちろんなく せっかく作って下さった作品の画像はありません(>_<)

列をなしてまで参加下さったお子様たち本当にありがとうございます。

そしてホントお待たせしてしまってごめんなさい。

次回はもっとお待たせしないでもできるようにしますね。

子供たちのアイディアや発想力にはいつも感心させられます。

私の見本通りに作る大人の方のレッスンとは全然違い

子供たちは自由に作る幅が大きいんです。

目をキラキラさせて楽しみながらモノを作る 子供たち・・・。

秋からのイベントに向けてこんな子供たちから沢山のエネルギーを

もらいました。 

本当にみなさまありがとうございました。