青山グリーンフェスティバル

青山グリーンフェスティバル

先日は大雨のお足元の悪い中「青山グリーンフェスティバル」に

ご来場いただき、そしてPetit Amie のブースにお立ち寄り下さり

ありがとうございました。

19回目を迎えた「青山グリーンフェスティバル」ですが、

雨が降ったのは、2回目。 

3回目の参加の私、そのうち2回も雨ってどーよ(>_<)

銀杏アレルギーの私には、青学の銀杏並木の出店ではなくて

よかったのかな〜〜って思うことにします。

多くのお客様が足をとめて

「可愛い〜♪」   「ちょっとみてみて!ちょ〜〜可愛いよ。」と

ミニチュア粘土を手にとっていただき、沢山ご購入下さいました。

 ありがとうございます。

一緒に出店した maiko の焼き菓子は、早い時間に完売

プリザーブドもたくさんあったのが残すところ3つ♪ と大人気(*^。^*)

初めて一緒に出店させていただきました、Jimさんの布小物も

布のチョイスも可愛く、ひとつひとつの仕事がとても丁寧でステキでした。(*^。^*)

イベントステージでは、高橋克典さん&木佐彩子さん 司会で

King & Queen コンテスト が行われていました。

高橋さんテレビよりも 更にオトコマエ〜〜〜。( ^)o(^ )

木佐さんも可愛い!(^^)!

おはスタのおはガールの歌や写真撮影会があったり、チアガールの

アクロバットなチアや 吹奏楽の演奏 

楽しいイベント盛りだくさんでした。

そうそう!mamie 取材を受けました。

青学の広報部だったかな〜。 

でもしまった(>_<)  どこにでるのか聞いてなかった。

青山グリーンフェスティバルの良さは?と聞かれ

こんなことをお話しした気がします↓

「毎年同じ顔ぶれにお会いすることができ、

ま〜ったりとした雰囲気で 楽しみながら出店ができること。

美味しいものを食べたりしながら、懐かしい方々とおしゃべりし

若い学生パワーも触れることができることだと思います。」

来年もまた参加できたらいいな♪♪ 

さ〜これからは、来週末のイベント横浜ハウススクエアの準備です。

こちらは、販売とワークショップ を一人で行う予定。

あ〜準備間に合うかしら〜〜〜(>_<)

今日夕方は、2日目のSMAPコンサートに行ってきまーす♪