ハロウィン 

あべこずえ先生粘土教室

粘土のレッスンを行いながら、イベントで販売や

ワークショップをしていますが (カルトナージュももちろんね)

勉強のためにも以前にもお話ししたことがありますが、

ミニチュアのお教室に通っています。

(ミニチュアクレイクラフトの師範科にも通っているのですが・・・今はちょっと休憩中)

先日作った ハロウィンのミニチュア(*^。^*)お菓子たちです。

あべこずえ先生 の作るオリジナル作品は可愛すぎます。

私のツボにドストライクな世界観♪♪です。

mamieのハロウィングッズを一緒に並べてみました。

まるでカルトナージュの箱のよう(*^。^*)

中にハロウィンのお菓子を飾ります。

今まで使ったことがない道具を使ったり、手法があって

本当に勉強になります♪

何しろ可愛すぎるワールドにハマってしまいます。

知れば知るほど奥深いな〜って思います。

それはカルトナージュもそう。

きっとモノづくりに共通していることなんだろうな・・・。

このハロウィンキャンディなんでたまらんでしょっ〜〜♪

 横浜ハウススクエア 手作り雑貨&クラフトフェア  に参加します。

前回の横浜ハウススクエアの様子 → ここをクリック

  10月6日 7日 横浜ハウススクエア(中川駅徒歩2分)