横浜ハウススクエア イベントありがとうございました♪

夏休みに赤レンガ倉庫 あ〜てぃすとマーケット ワークショップで参加します

イベント前にもかかわらず、先週はブログを更新できずごめんなさい。

先日の週末は、初めて一人で 出店&ワークショップ を同時にこなす

横浜ハウススクエアでのイベントに参加しました♪

青学のイベントから2週間足らずでしたので、

準備に・・・それから合間にSMAPのコンサートもあったり

本当にブログも更新できないほど大忙しでした。

ワークショップは、ほぼ↑の画像の感じです。

この画像は、準備したワークショップのパーツの

ほ〜んのごく一部です。

この7〜8倍は種類も量も準備しました。(>_<)

どれだけ沢山作ったかお分かりになっていただけるかしら〜〜(*^。^*)

手前がお店〜〜♪ 奥のテーブルが体験テーブルです。

画像がきれてしまっていますが、バックチャームやストラップ メモホルダーに

ケーキの数々・・・(*^。^*)

ウェディングの置物やハロウィンの置物も♪♪

今回は、連休の日2日間ということで、郊外に行かれるかたも多かったのかな。

思ったよりは、というより

準備が大変だったわりには・・・の表現が正しいかな。

派手な売れ行きではありませんでした。が

今回は、「本当に可愛い作品を見させていただきありがとう」」

とか

メーカーの男性のお客様に

「可愛いな〜 」と絶賛していただき

住宅展示場のお部屋の中に メモホルダーをおいて下さることになり

まとめてお買い上げ下さるということがあり

心地のいい疲れを感じるイベントでした。

翌日・・・住宅メーカーの方からは

「お客様のお名前をメモホルダーに書いて商談をしているよ」

と嬉しいご報告が・・・♪

ワークショップを体験してくれた方々からは、「楽しい〜〜またやりたい!」

と喜びの声を

こういうのがあるから

また参加したくなるのかな。

他の作家さまとの交流もホント楽しいです。

次は すまいRuカフェ&あざみ野縁日 の準備です。

立て続けのイベントはちょっと忙しいかな。

来年は、もう少し取捨選択をして、イベントに参加をしようと思います。

何しろ・・今回は私のスケジュールミスで

娘の運動会とかぶってしまいました(>_<)

でもお年頃の娘にとっては、ママが見に来ない運動会も

それはそれでよかったらしい。

来年は絶対スケジュールミスしないようにいなきゃねっ♪

やっぱり応援に行きたいもの。 見られたくないと言われてもねっ。