あざみ野縁日

あざみ野縁日

先日あざみ野アートフォーラムで開催されたあざみ野縁日に

参加させていただきました。

今回は、maiko と一緒♪

maiko担当のプリザーブドの販売とワークショップもありました。

プリのクオリティはとても高いのに・・・破格の安さ。

こんな可愛いクリスマスのリースも体験で作ることができます。

星の形のリースも♪

私はほぼいつもと同じようなスイーツづくり。

今回は、お天気がよく 郊外に外出されている方が多かったのかな〜

そんなに多い人出ではなかったのですが、それでも

気が付けば、40人近い方々に体験していただきました。

そういえば・・・最近小学生の子供たちを相手に

一番教える機会が多いのですが・・・

そんな時よく言われるのが

その保護者の方が子供に向かって

「ちゃんとお姉さんの言うこと聞くのよ。」

って(-_-;)

お姉さん って わたしのことぉお(~_~メ)?

さすがにお姉さんは、犯罪でしょっ(^_^;)

だからっておばさんとは絶対言われたくないし・・・

先生って呼んでもらうのが一番妥当なのかな〜〜〜。