お散歩フォト with きょんさん♪ つづき

港

港にくると・・・

「わがひのもとは島国よ〜♪ 朝日かがよう海に〜♪ ♪」

ってついつい横浜市歌を口ずさんじゃう!(^^)!

横浜っ子って学校の校歌より 横浜市歌 で育ちますもんね。

ベイブリッジもみえます。

何の設定もしないで撮ると

どんよりしたお天気だったのねっ改めてわかる。

まるでモノクロ写真のようです。

きょんさん♪ には、お天気が悪い日はもうそれを楽しんで

撮っちゃいましょうと色々教えていただきました。

背景には青い空は入れられないですから(>_<)

可愛い女の子♪♪み〜つけた!

ハトとたわむれています。

ちょっと怖いようね・・・・でもハトが気になって・・・
そんな姿がたまらなく可愛い♪♪

えさのパンをめがけてハトがやってきます。

こちらは大きな木。

青々としたグリーンをひきたたせるにはこっちの設定がいいのかな。

写真って奥が深いな〜。

正解はないし、結局は好みの問題。

自分がいいと思えばいいのだからこそ難しいのかな。

私は自分の作品を少しでもステキに撮りたいと思って

カメラを始めたのですが、

撮り始めると 自然や人や何気ない日常を撮りたくなります。

今までだったら目を向けることもなかったもの・こと

にも目を向けてじっくり観察したり、

日常の生活にまた楽しみの幅が広がったような気がします。