ジョリパピエで ペンたて

ジョリパピエで ペンたて

ジョリパピエ で ペンたてを作りました。

壁紙だから汚れやすいペンたても 拭けばオッケー(*^。^*)

思ったより分厚い感じもなく 扱いやすかった〜。

布の処理とは異なった紙独自の角の始末を以前 bonbon先生

習ったので実践! 

これはいいかも〜〜〜(*^。^*)

先日ATELIER PAPIER 75 の作品展で

認定講師の方々の素晴らしい作品を拝見してきました。

なかでも 私の師匠のbonbon先生の東京駅のカルトナージュに

目を奪われました。 東京駅のカルトナージュ?? 

ま〜ご覧くださいませ。 東京駅ですから・・・。

そう生まれ変わった東京駅がカルトナージュで再現!

構想も設計も技術も 何もかも・・・すばらしすぎるぅ。

ぜひ見て下さいませ〜〜 → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ