北欧祭 ありがとうございました♪

北欧祭

先日ギャラリー秀の北欧祭に参加させていただきました。

あいにくのお天気でしたが、多くの方に

足をお運びいただき本当にありがとうございました。

Petit Amie mamie は、雪だるまちゃん・クリスマスのカップケーキ作りの

ワークショップをさせていただきました(*^。^*)

可愛いもみじのお手手で作ってくれた 小さなお客様から〜

ご年配のお客様まで 幅広い年代の方々に

「可愛い♪」「楽しい〜♪」と喜んでワークショップに参加していただきました。

さて・・・当日写真を撮ろうとしたら・・・

カメラがうんとも・・・すんとも・・・動かない(>_<)

ちょうどカメラマンさんがいらしたのでみていただいたけど

やっぱり動かない。

どうやら・・・レンズに不具合が生じたみたい(>_<)

なので全く画像がありません。

(昨日、カメラ屋さんに修理に持ち込んだら・・・なぜか動くの。なぜ??)

みなさまのサイトから画像をお借りしました。

mamie のハートをいつもつかんでくれる大好きないとこいさん のお花たち

ステキ大人かっこいい アクセサリーを作られるPietra pietraさんの

ワークショップ。

いつも この方々のパンお菓子 をお目当てに多くのお客様がお見えになります。

今回は、katie はパンの販売もありましたが、

スペシャルイベントとして katie の「フィンガーフードで楽しむX’mas Party」として

お料理もふるまわれました。

mamie も購入させていただいたユーカリさんの アロマ製品の数々・・・。

小泉農園さんは 、多種にわたって・・・お野菜からクッキーまで

他にも沢山のイベント盛りだくさんでした。

どうぞギャラリー秀マルシェブログ  ギャラリー秀ブログ ご覧くださいね。

来年からは、こちらのギャラリー秀さんの場所をお借りして 

第4日曜日にミニチュアクレイクラフトの

お教室もさせていただく予定です。

楽しみだわ〜〜♪♪