秋を探しに・・・

秋

駒沢公園で撮った紅葉〜〜

なんてキレイな赤色なんでしょう〜〜♪

若いころは、紅葉なんて何が楽しいのかしら・・・って思っていたけど

今は四季によって変化していく

自然の表情に心がジーンとします。

見ているだけで癒される、穏やかな気持ちになれる

いい時間です。

歳をとったってことなのかしらね(^_^;)

お時間のある方は、では一気にご覧くださいませ・・・。

途中ピンボケもありお見苦しい写真もありますが、お許し下さいね。

公園をでたら途中「叙々苑」発見! そうだった。叙々苑があったわね〜。

写真を撮ってたらお腹がすいて・・・叙々苑で焼き肉をたらふく食べました。

やっぱりまだ花より団子かも〜(^_^;)