katie’s Style

パン

先日親友でもありmamieのパンの先生の 

Katie のパン教室 に行ってきました。

今回作ったのは、ベーコンエピとアップルチーズブレッド

ベーコンエピには、ベーコンとチーズをたっぷり入れて・・・。

アップルチーズブレッドには、

今が旬の紅玉とクリームチーズもたっぷりとね♪

光がサンサンと入るkatieの食卓は色とりどりの野菜が

ホント美味しそうに映えます。

いつも感動するのですが、この付け合せのデリは

全部katieが用意しておいてくださいます。

こだわりのお野菜がメインなんだけど、身体によくって

美味しいものばっかり!

野菜が美味しくてたまらないの〜〜

 春菊のサラダ
 サトイモとドライトマト(サーモンドレッシング)
 ヤーコンとリンゴのサラダ
 パプリカのサラダ
 ラフランスとアボカドのサラダ

 デザート キャラメルケーキのヨーグルトクリームのせ

今週末の赤レンガイベント・来週末の赤レンガイベントに向けて
明日からひきこもり生活に入ります。
ってちょこちょこ約束はあるんだけどね。

ラストスパートにむけて頑張ります。

12月7日8日9日 
あ〜てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫
 ワークショップのみ

12月15日     
手作り・雑貨&クラフトフェア
 赤レンガ倉庫