手作り・雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

先週のあーてぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 イベントのお天気

とはうってかわり 

昨日は雨の中、maikoと一緒に

手作りの会・雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫  

イベントに参加しました(>_<)

雨の中、赤レンガにお越しいただき

Petit Amie のブースに足をとめ

商品をお買い求めくださいました方々

本当にありがとうございました。

やはりお天気にも左右されるのかな。

先週ほどの人出はなく

のんびりとした接客となりました。

こんな時は、

才能あふれる作家様と

ディスプレイのアイディアを交換しあったり

どこのイベントはいいよ〜、○○のイベントはダメよ

などなど情報を交換しあったり、

作家活動ならではの悩みや喜びをお話ししたり

有益な時間となりました。

っていつもmamieは、作家さまとの交流が好きで

フラフラ〜よそのブースにお邪魔しているんだけどね。

こんな日もいいかな〜〜〜♪

それでも雨の中、ブログを読んでくれていた

mamie の多くの友達がきてくれました。

ホントありがとね〜〜♪ 嬉しかった♪

何と言っても うん十年ぶりに会った高校時代の友達が

きてくれたのはホント嬉しかったな〜

ブログをやっていてよかった、

こういう仕事をしていてよかったと感じる瞬間です。

では、一気に出品した作品をご紹介します。

大量の画像ですので、さら〜っと眺めてくださいね。

まだまだ写真が撮りきれてなくて・・・(>_<)

他にもバックチャームやストラップ スマホジャックなどもたくさん♪

赤レンガ倉庫は、イルミネーションがホントきれいです。

来年もまたご縁があって参加できるといいな。

さ〜今日はこれから 娘のバスケの応援に行ってきます♪

今週は、カルトナージュのレッスン・ミニチュア粘土のレッスンが続き

学校行事もあり、今まで同様忙しい日々が続きます。

残り身体気を付けて頑張っていきま〜す。

クリスマスツリーださなきゃ〜〜っ!!!!(>_<)