今年もありがとうございました

o0606040612396890305

今年もPetit Amie を応援していただき

本当にありがとうございました。

みなさまよいお年をお迎えくださいね。

大晦日&元旦の関ジャニ∞のコンサートに

娘と行くため 今日から

家族で京都&大阪に行ってきます。

今年は、関ジャニ∞は紅白に出場なので、

大晦日は昼間の公演だけでカウントダウンはありません。

2年間カウントダウンに行っていたので残念ですが、

ホテルのテレビで久しぶりに

今年は紅白&ジャニーズカウコンをゆっくりみようと思います。

関ジャニ∞のメンバーは、私たちが大阪に滞在している間に

大阪⇔東京を何度かするようです(笑) すごい体力です。

それでは

良いお年をお迎えくださいね。