カルトナージュで TOKYO STATION by アトリエボンボニエール

カルトナージュ

カルトナージュの講師になっても、時間をみつけてはたまにですが、私の先生である

 

アトリエボンボニエールのBonbon先生 のレッスンに通っています。

 

こちらは先生が昨年作品展に出展された作品ドキドキ

 

(先生のご許可をいただいて掲載させていただいております。)

かなり古い話題になってしまいますが、昨年末先生が主催されたクリスマスパーティに

 

参加した際、先生がこちらの作品を全部みせて下さいましたラブラブ

 

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

 

題名は 「TOKYO STATION」

 

年末もプロジェクションマッピングを見に行きましたが、あまりの人ごみで撮影できずあせる

 

(さらにいきなり中止で見られなかった〜〜汗

 

つい先日丸の内に行った際、東京駅を撮影することができカメラ

 

あらためて 「TOKYO STATION」 を制作された先生のデザイン力・発想力・技術力・に

 

感動しておりますラブラブ!

 

恐らく設計図を考えられるだけでもかなりの時間を費やされたことと思います。

 

何度も何度も建設途中の東京駅に足を運ばれ、実際に東京駅をご覧になりながら

 

カルトナージュに表現されたとのこと。

 

作品展でのテーマはお楽しみ箱。

 

テーマ通り、あちらこちらにわくわくするお楽しみがあり

 

テーマにふさわしい素晴らしい作品ですキラキラ

 

こんな素晴らしい作品を作られる Bonbon先生に出会え、教われることに感謝ですWハート

 

先生細々となが〜〜くお付き合いお願いいたします。

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

 

作品の細部にまでわたって、こだわられた点などを撮影しきれておりません。

 

詳細は、どうぞ先生のブログでご覧くださいませね。 → こちら

 

 

 

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

カルトナージュの奥の深さをあらためて感じ

 

もっと勉強していきたいと思った年末でした。

エキサイトからアメブロにお引越ししてきて まだ3日あせる

 

まだまだ じみ〜〜な存在です。

 

多くの方にPetit Amie mamie を知っていただけるよう

 

ブログランキングにしばらく参加しようと思っています。

 

どうぞ ポチっと応援お願いします。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ