ミニチュア粘土の Birthday Party のボックス 完成

自由が丘・たまプラーザ・宮前平 で

カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフトの教室の 主宰をしております。

現在、新規生徒様募集中ですドキドキ

粘土 ・カルトナージュ

ギャラリーカルトナージュはこちら

ギャラリー粘土はこちら

ラブラブお気軽に、お問い合わせ下さいませ   mami@fe.catv.ne.jp

ハッピーバースデーBOX

粘土を教えながらも もっと世界を広げたいために時間をみつけては

粘土を習いに行っていますが、

先日あべこずえ先生の「ミニチュア粘土のBirthday Box ]の続きを習ってきましたドキドキ

前回までの記事

やっと完成いたしました!!

あべこずえ先生の指先から広げられる世界は、私のドストライク

プレゼントボックスいっぱいでワクワクしちゃう世界プレゼント

<ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

様々な材料を駆使しながらの制作。

先生のアイディアにはいつも感心させられますドキドキ

ちょっとオマヌケなお顔の恐竜が可愛い〜〜ラブラブ

 

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

ガリバーの10円玉みたい

でしょっ!!

どうぞ ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室