本日はイベント 出品作品のご紹介 ガールズプレート

 

自由が丘・たまプラーザ・宮前平 で

カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフトの教室の 主宰をしております。

現在、新規生徒様募集中ですドキドキ

粘土 ・カルトナージュ

ギャラリーカルトナージュはこちら

 

ギャラリー粘土はこちら


 

 

ベビー

 

最近多くの方に

「ブログなんでお引越ししたのはてなマーク」と聞かれます。

みなさまスマホでご覧いただいている方がほとんど。

それでは、今までのブログと変化を感じませんよね。

是非 スマホ・アイフォンなら 画面一番下


パソコン版にするをクリックして、



ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

 


 

PCモードでご覧くださいませ。


もしくはPCでご覧くださいね。

変化がわかりますラブラブ

 

 

今日は、これから
お近くのかた、ご都合のつくかた
是非遊びにいらしてくださいませ〜〜ラブラブ
さて、出品作品のプレート3つめは
ガールズプレートです。帽子かさカバンベル
女子の好きラブラブを詰め込みました。
ちいさめのフォトスタンドの大きさかな。
予約投稿でおとといからひとつづつプレートをご紹介いたしております。
明日でプレートのご紹介は終わりますが、
出品作品もほんの少しづつご紹介しますので、まだお楽しみに〜〜

 

 

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

 

作ったのは、くまのぬいぐるみ・帽子・バック
ギフトボックス・日傘・香水
ちょっとしたギフトにいかがでしょう。

ご都合のつく方は
どうぞ足をお運びくださいませね

こちらに樹脂粘土・オーブン粘土人気ブログランキングが集まっています

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室