春のおでかけ

自由が丘・たまプラーザ・宮前平 で

カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフトの教室の 主宰をしております。

現在、新規生徒様募集中ですドキドキ

粘土 ・カルトナージュ

ギャラリーカルトナージュはこちら

 

ギャラリー粘土はこちら


 

 

o0607060712446091967

 

春を感じさせる陽気だった先日
お友達のHちゃんと一緒にペニンシュラでランチをしてきました。
青い空が気持ちいいドキドキ
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
いつもおしゃべりに夢中になってしまい
ランチの写真はありませんあせる
もう春はすぐそこまできています。
と同時に花粉もものすごいのかな〜汗

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

ランチのあとはこちらで
「サウンドオブミュージック」を観劇音譜
子供たちの歌声のなんてキレイなことラブラブ
「この子たち今日学校はどうしたんだろう?」
と関係ないことも思いつつ汗
透き通った声でホールに響きわたる
聞き馴染みのある歌に
心が洗われるようで幸せな気分になりました音譜

 

 

素敵な作家さまの作品がたくさん紹介されていますので
宜しければ、↓クリックしてご覧下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室