ちょっと遅れて…おひなさま 



自由が丘・たまプラーザ・宮前平 で

カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフト・ミニチュア粘土の

教室の 主宰をしております。

現在、新規生徒様募集中ですドキドキ

粘土 ・カルトナージュ

ギャラリーカルトナージュはこちら

 

ギャラリー粘土はこちら



 

おひなさま

 

パステルアート作家さんのSAEさんに

パステルアートで描く

 

おひなさまを教えていただきましたお雛様

 

SAEさんの描くパステルアートは優しい色使いで素敵な世界観。

 

以前クリスマスツリーを教えていただいた時の記事 → ★★

パステルアートって性別年齢問わずできるアートですドキドキ

 

SAEさんは、お子様から大人のかた

 

更にはかなりご高齢のかた

 

認知症のかたなど

 

様々な方対象にレッスンをされています。

 

きっと彼女の描く絵が

 

年代問わず受け入れられて

 

思わず参加された方みなさまの気持ちがほっこり優しい気持に

 

なれるからでしょうね〜〜ドキドキ

 

描き方を教えていただいたら、

 

好きなカラ―をチョイスして描きます。

 

春らしい風を感じさせて書きたかったのだけど

梅の木のつもりの梅が梅にはみえない汗

 

今度は何を教えてもらおうかな〜〜

 



ベルアメブロお引越し1ヶ月 
アクセスアップ感謝

 ドキドキプレゼント企画中 ドキドキ

プレゼント内容は、ミニチュア粘土のプレート ↓(こちらの作品です。)

3月18日締め切りです。
抽選で1名様が当たります。
どうぞお申込み下さいね。
お申込みはコメント欄から「欲しい!」のひとことでも結構です。
多くの方からのご応募お待ちしておりますラブラブ
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室