リビング新聞に掲載していただきました

 

自由が丘・たまプラーザ・宮前平 で

カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフト・ミニチュア粘土の

教室の 主宰をしております。

現在、新規生徒様募集中ですドキドキ

粘土 ・カルトナージュ

ギャラリーカルトナージュはこちら


ギャラリー粘土はこちら



動物
こちらのひつじちゃん羊
3月16日号のサンケイリビング社の
リビング田園都市にださせていただきましたドキドキ
睡眠特集の記事の
さしえ・・・ではなくて さし粘土汗
ちょこんと登場させていただいていますドキドキ
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
以前主婦ワングランプリの主婦ワンの26人に選んでいただき
たま〜にブログ を書かせていただいております。
そんなご縁で今回サンケイリビング新聞社さまから
ご依頼をいただきました。
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
ご依頼いただいたのは
眠っているひつじ
眠たいひつじ
可愛いひつじ
目がランランとして眠れないひつじ
などなどです。
お気に入りは
起きていたいのに
目が閉じちゃいそうなひつじ羊
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
ひつじちゃんを
ところどころに登場させていただき
本当に親のように嬉しく思っていますドキドキ
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
眠れない=ひつじ
なら やっぱり ひつじがいっぴき・にひき・さんびき・・・・・・・眠い
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

 

田園都市地区の方は、

是非本日3月14日投函の

リビング田園都市ご覧くださいませね〜ドキドキ



ベルアメブロお引越し1ヶ月 
アクセスアップ感謝

 ドキドキプレゼント企画中 ドキドキ

プレゼント内容は、ミニチュア粘土のプレート ↓(こちらの作品です。)

3月18日締め切りです。
抽選で1名様が当たります。
どうぞお申込み下さいね。
お申込みはコメント欄から「欲しい!」のひとことでも結構です。
多くの方からのご応募お待ちしておりますラブラブ
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

素敵な粘土作家さまの作品がたくさん紹介されていますので
宜しければ、↓クリックしてご覧下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室