春の湘南へ…

自由が丘・たまプラーザ・宮前平 で

カルトナージュ & ミニチュアクレイクラフト・ミニチュア粘土の

教室の 主宰をしております。

 

現在、新規生徒様募集中ですドキドキ

粘土 ・カルトナージュ

ギャラリーカルトナージュはこちら

 

ギャラリー粘土はこちら


 

湘南の海
先日 お友達のYちゃんが住む湘南の海へ…。
キラキラした海の沖には
春風にしてはまだちょっぴり冷たい風に吹かれた
ウィンドサーファーたちが
たくさんでていましたサーフィン
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
春を告げる菜の花も咲いています菜の花
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
鳥たちも日差しを感じながら
春を待ってるみたい・・・ドキドキ
向こうの方には江の島がみえますピグの島
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
この日も食べた〜食べた〜あ〜ん
しゃべった〜しゃべった〜
地元の美味しいお店をいっぱい知ってるYちゃんに
逗子マリーナそばの
気持ちよさそうなテラスがある
店内は、テラスの雰囲気とは対照的な古民家を改装してできたイタリアンの
別庭
フレンチトーストが美味しいと評判のカフェ
に連れていってもらいました。

ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 
海にいくと
時間がゆっくり流れていく感じがします。
なんででしょうね。
気持も穏やかになってリフレッシュ。
Yちゃんありがとドキドキ
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室 

 

最後に遠くから

夜行観覧者のロケ地もみてきましたドキドキ



ベルアメブロお引越し1ヶ月 
アクセスアップ感謝

 ドキドキプレゼント企画中 ドキドキ

プレゼント内容は、ミニチュア粘土のプレート ↓(こちらの作品です。)

3月18日締め切りです。
抽選で一名様が当たります。
どうぞお申込み下さいね。
お申込みはコメント欄から「欲しい!」のひとことでも結構です。
多くの方からのご応募お待ちしておりますラブラブ
ミニチュア粘土教室 カルトナージュ教室 ミニチュアクレイクラフト教室