ブログのタイトル変更しました

o0454067912830788960

すでにお気付きの方も多いかと思いますが、

 

ブログのタイトルを変更いたしました。ドキドキ

のこちらの方 のメールコンサルをうけています。

 

お教室関係に携わっている方なら

 

ブログだけでも是非読んで下さいね。
とても参考になりますよチョキ

私も大好きな カルトナージュ&粘土 を

 

仕事として

 

お教室を運営していきたいと

 

思っていますラブラブ

 

そして出来るなら人気教室になりたい音譜

ブログをたちあげて 約4年

 

お教室をたちあげて1年。

メールコンサルティングをうけ

 

こんなに自分のやりたいことに

 

向き合い・考えたことはありませんでした。

どんなことを生徒さまに提供したいんだろう。

 

私は何をやりたいんだろう
私の教室にくるメリットって?

 

なんか色々なことを考えました。

まだまだ途中ですが、

 

今できることを精いっぱい向き合ってやっていこうと思っています。ドキドキ