「つけま」デビュー

o0604040412487032480

みなさま 目力 にご注目

 

つけま デビューは、ワタシではなくて・・・この子

 

ミニチュアクレイクラフト ミニチュア粘土にお越しいただいている生徒さまの

 

アイディアでくまちゃんを 「つけま」デビューさせてみました。

 

女子力アップの このくまちゃんドキドキ

 

しばらく「つけま」にはまりそうです。

ブログにアップするタイミングを

どんどん失いそうですので、

2つおでかけ記事をアップしますね↓

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町
先日たまぷらーざに

 

「Royal Garden Cafe」がオープンしたと聞いたので

 

春休み中の娘と行ってきましたご飯

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

ガッツリお肉のランチがスープ・フォカッチャ・デザート・ドリンク付きで1400円ハンバーグ

 

なんと素晴らしいコストパフォーマンスいいな
粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

どんどんタイミングがづれてきたので

 

もうひとつ アップしちゃいます〜

 

先月、姪っ子2人と娘の3人が卒業しました桜*

 

大学生・大学院生の姪っ子2人は、新社会人として1日から働いています。

 

正確には研修中でしょうけどねドキドキ

 

娘は明日高校の入学式。

 

二子玉川のASO で3人のお祝いを主人と私の5人でしました。

 

二子玉川のASOは、うちからも近いし

 

何より景色がステキで美味しいのでよくお邪魔します。

 

春色カラーのデザートもとても彩がキレイ。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

ASOのパティシエが作られた

 

ディスプレイ用の春のケーキです。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

3人の門出をお祝いして・・・sei

 

自分たちで切り開いた道に向かって進んで行ってね。

 

ずっとずっと応援しています。