青山教室教室 レッスン リスタート

青山教室 レッスン リスタート

 

©Petit Amie mamie

昨日から青山教室教室でカルトナージュのレッスンが始まりました。

 

自由が丘で今までレッスンをしていたのですが、

 

お借りしていたレンタルスペースは先方の都合で

 

閉店されることとなりました。

 

場所を自由が丘→青山教室に移してのリスタートです。

 

青山教室に移転のため

 

残念ながら退会された生徒さま

 

自宅の宮前平教室に来て下さる生徒さまとなり

 

お2人からのスタートです。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

心地よい風が入る

とても明るい気持のいいスペースです。

これが青山教室ですよ〜〜ドキドキ

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:青山教室

広いレンタルオフィスも併設されています。

 

こちらも空いていれば

 

レッスン可能だそうです。

 

作品は2時間半では作りあげることができず

 

残念ながら

 

完成画像はありません。

いつもレッスン内に作品を作り上げて

 

写真を撮る

 

それはかなり難しいので

 

ちょっといいことを考えています。

 

それはまた今度お知らせいたしたいと思います。