明日から3日間 赤レンガ倉庫イベントに出店します

 

赤レンガ倉庫イベント

明日から 3日間

横浜赤レンガ倉庫のイベント に出店いたしますドキドキ

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

以前作ったミニチュアハンドバックシリーズ

 

額縁に飾りましたリボン

 

チャームにしようと考えましたが

 

繊細なものであればあるほど

 

壊れやすく取れやすいあせる

 

ので、飾って楽しめるスタイルにしましたピース

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町
粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町
粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

まだまだご紹介しきれないほどの

 

作品がたくさんございますドキドキ

 

そうそう

 

先日のオフ会でも 人気教室づくりの先生に

 

「mamieさんの粘土の大きさわかんないよ〜!」

 

と言われました。

 

たまに10円玉と比べたりしているんですが、

 

さかのぼって記事はご覧にならないですものね。

大きさはこんな感じですジャ〜ン

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

ベルご都合のつく方

 

ベルmamie の作品実際にみてみたい方

 

ベル触ってみたい方

 

ベルお友達にプレゼントしてみたい方

ぜひ、足をお運びくださいね〜〜。

 

赤レンガ倉庫1号館2F

 

4月19日(金)〜21日(日)

 

金 14時〜19時

土 10時〜18時

日 10時〜17時

ご紹介したこんな可愛い作品あなたにも作れます。

 

ぜひ一緒に作りませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ