横浜赤レンガ倉庫イベント 初日でした

赤レンガ倉庫

今日から 3日間

 

横浜赤レンガ倉庫のイベント に出店しておりますドキドキ

 

今回はカルトナージュの講師仲間の

 

aerienneさんと 一緒に出店です。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

aerienne さんの作品

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町
粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町
本当に平日にもかかわらず
多くのお客様にきていただきました音譜

 

宝石紫ブログを通してお友達になった方

 

 

教えて下さったArpageさま

 

宝石紫会社の時の友達

 

宝石紫FBで出店しま〜すと書いたら

 

かけつけて来て下さった方々ラブラブ

 

ありがとうございました。

 

なかでも嬉しかったのは

 

宝石紫ブログを読んで下さっていた読者さまが

 

「バックのプレート」をお買い求めにわざわざ来て下さったことラブラブ

 

ちゃんとお礼を申し上げたかったのに

 

バタバタしていてごめんなさい汗

 

気が付いたら、

 

あっという間に40個以上作っていたケーキも

 

残り12個になってました。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

初日でかなりの作品が

お嫁にいきました。

 

嬉しい〜〜〜〜ドキドキ

 

明日売るものあるかな〜汗

 

いえいえ…ちゃんとございます。

明日もあさっても出店しています。

ベルご都合のつく方

 

ベルmamie の作品実際にみてみたい方

 

ベル触ってみたい方

 

ベルお友達にプレゼントしてみたい方

ぜひ、足をお運びくださいね〜〜。

 

赤レンガ倉庫1号館2F

4月19日(金)〜21日(日)

 

金 14時〜19時

土 10時〜18時

日 10時〜17時

ご紹介したこんな可愛い作品あなたにも作れます。

 

ぜひ一緒に作りませんか?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ