ホビーショーの戦利品

 

o0461061412515850954

 

 

こちらはアトリエすずらんのFuminoさんの画像をお借りしています。

ホビーショーに行ってきました。

㈱マービーブースで アトリエすずらんのFuminoさんがデザインされた「バレエ」のテンプレートと「ドレス」のテンプレート を購入してきました。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

アトリエすずらんのFuminoさんは、サンケイリビング新聞社の主婦ワングランプリ仲間です。

どう使おうかというと・・・カルトナージュの箱の表面にこちらのテンプレートを使ってFuminoさんのように色々デザインしてみようかなと思っています。

Fuminoさんのブログに沢山使い方のバリエーションがでていますが、参考にしながら、箱の表面にやってみようと思います。

でもいつになることやらですが、首をなが〜〜〜〜くしてお待ち下さいね汗

それとグミーキャストという プニプニした手触りのプレタン樹脂 を購入してきました。

 

こちらは粘土の作品の何に使おうかな〜〜。