お母様がみるたび笑顔になるような素敵な贈り物しませんか?

粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子のための粘土教室の 相子麻美 です。

 

みなさま母の日のプレゼントはもう決められましたか?

母の日

 

 

・『母の日に、可愛いお花のアレンジを贈りたい』

・『今年こそ、”自分で手作りした素敵な花飾り”を贈ってみたい!』

・『お母様が、見るたびに笑顔になるような素敵なプレゼントを贈りたい』

 

枯れることのないアーティフィシャルフラワーを使った こんなキュートなフラワーバスケットのアレンジはいかがでしょうドキドキ

 

千葉幕張方面の方必見です。もちろん遠くにお住まいの方も・・・オーダーも承って下さるそうです。