○○をつけると、ぐぐっと作品にオリジナリティが生まれます♪

○○をつけると、ぐぐっと作品にオリジナリティが生まれます♪

 

©Petit Amie mamie

粘土でつくる粘土雑貨・可愛いもの好き女子のための粘土教室:千代田区一番町の相子麻美(あいこまみ)です。

 

カルトナージュで作品を作った時、もっと自分のオリジナリティを出すだめに私は、こんなタグを作品につけています。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

©Petit Amie mamie

もっと画像をアップにしてみましょうか。

ピスネームというタグを作品には必ずつけて「Petit Amie mamie」の作品だよ〜〜とオリジナティさを出しています。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

通常可愛いリボンは、お値段もそこそこ致しますが、こちらのリボンは直接印刷するそうですので 3m1300円〜というリーズナブルなお値段で作ることができるそうです。

 

3mもあればかなりの作品ができるので、何色が作っておくのもいいかもしれませんね。

 

こんな可愛いリボンは、こちらで購入できます。ぜひお試し下さいね。