画面から焼き立てパンの香りがしてきそう〜

粘土でつくる粘土雑貨・可愛いもの好き女子のための粘土教室:千代田区一番町の相子麻美です。

私の親友でもあり、マルシェのメンバーでもあり、私のパンの先生でもある Katieの パン教室に行ってきました。

o0600040012532118675

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

 

今日のパンは、セサミブレッドとチョコブリオッシュ。

 

セサミブレッドは、イリごまとすりがたっぷり入っていて香ばしい香り。

 

クリームチーズも入っていて、ゴマとチーズの相性ばっちりです。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

チョコブリオッシュは、チョコチップ入りのココア生地に冷凍したチョコカスタードとラズベリーをいれてます。

 

ラズベリーとの酸味が絶妙です。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

 

デリは、さつまいもの同種あえや  そら豆とじゃがいも  キャベツのチリスイートあえ グリーンピースのマリネなど。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

今日も手も口もよく動きました。

 

いつも思いますが、Katie の食にこだわった自然の恵みを大事にしたメニュー、本当に目でも美味しく、毎回楽しみです。

 

katieがパンを捏ねている姿をみていると・・・「パンが可愛くて仕方がないんだろうな〜」って思います

 

きっと私が粘土こねてるのと同じ気持なんでしょうねドキドキ