マルシェ同時開催のミニチュアクレイクラフトレッスン風景が…リビングWEBに

粘土でつくる粘土雑貨・可愛いもの好き女子のための粘土教室:千代田区一番町の相子麻美です。

 

マルシェ同時開催のミニチュアクレイクラフトレッスン風景が…リビングWEBに

 

ミニチュアクレイクラフトの日曜レッスンですが、今年の1月より現在ギャラリー秀にて毎月第4日曜日に開催しております。(画像はLIVING田園都市WEBよりお借りしています。)

 

なぜこの日に設定したのかというと…4月からのマルシェ開催に合わせて、ミニチュアクレイクラフトも一緒に楽しみましょう!と思い、冬の寒い間にお休みしていたマルシェより一足お先に初めております。

 

おかげさまで、1〜3月までは静かに行っていたレッスンも4月からは、見学されるお客様も多く、パンや焼き菓子をいただきながらのレッスンになっております。

 

先日のレッスンは、LIVING田園都市の取材も入り、ギャラリー秀のマルシェを詳しく紹介いただいておりますので、どうぞご覧くださいね。

 

ギャラリー秀のスタッフメンバーは、エネルギー溢れる方々ばかりで、私もいつも多くの刺激をいただきます。

 

マルシェも回を増すごとに内容も充実し、お客様も楽しみに多く来て下さるようになりました。

 

継続は力なり を証明してくれるマルシェです。

 

次回開催は、5月26日(日)10時〜 ギャラリー秀(たまぷらーざ) です。