国際バラとガーデニングショー行ってきました

粘土で作るミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 の相子麻美です。

 

国際バラとガーデニングショー

 

 

先日「国際バラとガーデニングショー」に2人のYちゃんと行ってきました。

 

見本市といえば、ビックサイトか東京ドーム ですが、こちらのショーは、西武ドームで開催です汗

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

ちょっとした小旅行でした電車

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

遠くまで来た甲斐あって、どれもこれも素晴らしい展示内容でしたドキドキ

 

こちらは、「オードリーヘップバーンが愛した庭」です。

 

色とりどりの草花の使い方、全体のバランス等も本当にステキなのですが、よくみると・・・ドームの席がよくみえます(笑)

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

 

こちらは、ケイ山田さんの「ホワイト・ガーデンのガーデンパーティー」

 

私は、お花の種類等は全く詳しくないのですが、粘土やカルトナージュをしている私にとって 色合いなどとても勉強になります。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

パープルブルー系のお花はやっぱり好き

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

バラと言っても様々な種類があり、花の色もさまざまです。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

遠かったけど、2人のYちゃん誘ってくれてありがとうね〜〜。

 

バラでとっても癒されましたラブラブ