夏休みに赤レンガ倉庫 あ〜てぃすとマーケット ワークショップで参加します

粘土で作るミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室の相子麻美です。

夏休みに赤レンガ倉庫 あ〜てぃすとマーケット ワークショップで参加します

 

©Petit Amie mamie

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

©Petit Amie mamie

 

こちら2枚の画像は、昨年クリスマスの時期のワークショップで作っていただいた作品の一部です。

まだ随分先のことですが、夏休みの7月末に『あ〜てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫』 にワークショップとして出店させていただきます。

『あ〜てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫』 とは、横浜赤レンガ倉庫で およそ130ブースのハンドメイド・クラフト・アートクリエーターによる展示即売会と10ブースの体験会を開催するイベントです。

毎回観光客を含め多くのご来場者がおみえになります。

昨年末初めて参加させていただきましたが、mamieのブースにも120名を超える方がミニチュア粘土を体験下さいました。

土日は整理券を出させていただたほどです。

今回は、お待たせしてしまった反省も含め、またmamie1人で運営していることもあり、少し進め方などを工夫していきたいと思っております。

まだ体験していただく内容は、決まっておりませんが、1人でも多くの方にお楽しみいただきたい思いから、恐らく前回とそんなに変わらない内容になることと思います。

 

もしもこんなものを作ってみたいんですけど〜〜などリクエストがありましたら、ぜひお問い合わせフォームよりお知らせ下さいね。

 

リクエストに応じられるかは、所要時間・体験価格・などによりわかりませんが、可能な限りお応えしていきたいと思っております。

 

ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

日時  : 2013年7月26日(金)〜7月28日(日)  11:00〜18:30
場所  :  横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
主催者 : 手作り市場 あ〜てぃすと