作品のテイストも私の大・大・大好みでした♪ 

粘土で作るミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室の 相子麻美です。

 

「作品のテイストも私の大・大・大好みでした。」 と先日からレッスンにご参加いただいています ママが笑顔になるお花のお教室 アトリエティーローズの熊谷史子さんがこんな嬉しいご感想をくださいました。

 

生徒様

涙がでるほど嬉しいご感想をありがとうございます。

確かに熊谷史子さんのお花のテイストも私のドストライクだわ〜〜〜ドキドキ

つまりは、同じテイストなんですね。

これってとても大事なことだと思います。

自分のテイストと同じ先生のところに習いに行く・・・お教室を決める時に場所・受講料など色々判断基準はあることとおもいますが、同じテイストの作品ってとっても大事だと思います。

同じ感覚で「素敵〜ラブラブ」「可愛いドキドキ」と思えないとつまらないですものね。

熊谷史子さんからレッスンにつきましてご感想をいただきました。

 

●このお教室に参加したきっかけは何ですか?

お花の教室をやっているので、お花とカルトナージュをコラボさせたいと思い参加させていただきました。

 

●今までこの教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

先生のほんわか可愛い雰囲気が私の思った通りで、作品のテイストも私の大・大・大好みで、すごく楽しかったです。

レッスンも私のわがままに応えて下さって本当に感謝しています。

 

●「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちの変化なビフォー&アフター形式でお聞かせください。

きっちりやるのがとても苦手なので、きれいに仕上げられるか心配でしたが、先生のアドバイス通りにやることで、私でも可愛くきれいにできて嬉しかったです。

 

●ここがいまいちだったなという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせください。

全くありません。

 

●教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス

難しそうと思われるかもしれませんが、やってみたらとても楽しく、形が出来上がっていく過程が嬉しいです。

とにかく一度体験してみてください。

 

熊谷史子さんは、きっちりとされるのが苦手だとアンケートに書いて下さっていますが、さすがお花の先生という感じで手早く丁寧な作業をされます。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

お花とコラボをされたいとおっしゃっている通り、もうこんな可愛いアレンジをされていますよ。

目的があってレッスンを受ける方は、作業も早いですし、吸収力もすごいですね。

私も熊谷さんのお花とのコラボ作品楽しみです。