ミニチュア粘土 ハード系のパンに甘いパン 沢山焼けました〜

粘土で作るミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室 & カルトナージュ教室の 相子麻美です。

 

 

ミニチュア粘土 ハード系のパンに甘いパン

 

 

先日焼いていたミニチュアパンが全部焼きあがりました食パン

 

モニター越しに焼き立てパンの香りがしてきそうでしょ〜〜っ。

 

あべこずえ先生の粘土教室で作ってきました。

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

ミニチュアクレイクラフトでもパンの額を制作しますが、作る工程が異なり本当に勉強になります。

 

私は、自分自身の勉強のために時間をみつけては粘土を習いに行っています。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

実は、ここにディスプレイしきれないほど焼きあがっているんですよ。

 

並べてみるとホント可愛い〜〜ドキドキ

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

こちらは、バケット2種類 丸い田舎パン ハートのチョコパン ナッツのパン 卵サンド まだまだありますよ〜。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

くるみのパン ライ麦パン ハーブのパン バジルチーズのパン イチジクのパン ジャムもありますね。

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

左のリングのパンは、よ〜く目を見開いてご覧くださいね目力

 

リングパンがよく見えるようにカットしていますが、なんとチョコとパンのうずまきロールになっています!!

 

雑穀ナッツのパン リングパン バナナキャラメルパン ドライフルーツのデニッシュ チョコくるみパンです。

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

 

ちなみに大きさは、このくらいねっ汗

 

 

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町

こちらの箱にこれからディスプレイしていきますね。

 

また出来上がりましたらご紹介したします。

 

ミニチュアクレイクラフトでもパンの制作があります。

 

一緒に沢山のパンを焼きましょ〜〜ドキドキ

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:千代田区一番町